15日の日曜バスケは12名で

PhotoCollage_20190920_213439435


PhotoCollage_20190920_214327958


連休はやっぱり人数がきびしいいなぁ~

でも、久しぶりに圭一郎くんや田上くんも来てくれたし、


何よりこの方が参加してくれました

DSC_1416


ショータ君が来月の志摩大会に向けて遥々三島から練習にやってきました

そして、もう1人・・・

DSC_1418


いまおくん

なべさんの職場つながりで初参加

ポジションはガードですよ~と言ってましたが、

跳べるからリバウンドも取れるし、ドライブでインサイドもえぐれる

ぜひぜひまた来てください


22日は学校の都合で体育館が使用できませんのでお休みです。

そして、29日はOVER40'sさんと練習試合をすることになりましたので、

AIR BALLメンバーのみの参加とさせていただきます。

メンバーはユニフォームを忘れずにご参加ください。

よろしくお願いいたします。