昨夜の日曜バスケは15人❗

久々に3チームでできたのでよかった🎵

PhotoCollage_20200120_001627224


いつも通り3×3でアップしてからゲーム👐➰🏀

PhotoCollage_20200120_000906667


PhotoCollage_20200120_000501478


PhotoCollage_20200120_000252083


今回はりゅーじさんとなっちゃんにも撮ってもらいました🎵

ありがとー(*^∇゜)v


そして、コイさんの紹介でご参加いただいた

IMG_20200120_002429_183


貴さん、優くん、蒼くん、ありがとーございました🎵

いや~動ける40代は助かります(笑)

そして、最近の中学生はやっぱりうまいな~😅

またぜひお気軽に遊びに来てくださいね🙋


オリジナルロンTも思ってたよりご注文いただきありがとーございます🙇

_20200109_203257


みんな18色の中からいろんなカラーを選んでます🎵

わりとイメージにない色を選ぶ人が多いかも😁

自分用はもちろん、家族や彼女にもいかがでしょうか(笑)

ロンTの注文締切は26日(日)が最終となります。

26日もサンプル持っていきますので、ご希望の方はぜひ👍