ついにこの日がきちゃいました。

澤くんのラストダンス💃

PhotoCollage_20200629_003111123


PhotoCollage_20200629_003927509


PhotoCollage_20200629_004240434


IMG_20200629_004830_991


IMG_20200629_004830_992


たくさんのメンバーが集まってくれたことに感謝です( T∀T)

IMG_20200629_004831_012


みんな、ありがとー😉👍

澤くんがうちに来て約3年…あっという間だったなぁ⤵️

今でも忘れない澤くんが参加してくれた最初の日。。。

土地勘もないまま松阪から電車で宇治山田駅まで来て、

まなび高校まで迷いながら徒歩でやって来てくれたこと。

そして、その乗ってきた電車に財布を忘れてきたこと🤣

好青年感が溢れる素敵な笑顔の持ち主ってイメージでした🎵

日曜の夜にバスケするだけじゃなく、

市民大会に出たり、練習試合したり、ご飯に行ったり…。

いろいろな時間を共有できてよかった🎵

IMG_20200629_004831_016


最後はガストだったけど(笑)

大阪へ行っても健康第一に❗

そして、また来てくれることを楽しみにしています🎵

さわっち、またねん👋